ここから本文です

「エアアジア」と「ジェットスター」、どちらがお勧めですか? 東京(成田)⇔沖縄間を...

s12********さん

2013/5/110:34:42

「エアアジア」と「ジェットスター」、どちらがお勧めですか?
東京(成田)⇔沖縄間を往復利用する予定です。
どちらの航空会社も利用した事ないので、ご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/5/822:01:06

今回、NRT⇔OKA間を予約しました。
ジェットスターの便です。しかし、片道の選択であります。もう片方は別です。
欠航などが万が一あると心配だからです。
そこで、就航されているエアアジアの便数と比べてみてはいかがでしょうか?
選択肢がみつかりますよーに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kix********さん

2013/5/121:47:32

エアアジアの方が個人的にはサービスに力を入れているなと感じます。ジェットも勿論しっかりとされた方々をお見受けしますが、、突然のキャンセルや、使用機材点検のための大幅な遅延によく遭遇します。離島に行かれるのなら早朝のジェットで那覇乗り継ぎで宮古、石垣には昼過ぎには到着できます。ジェットで早朝で那覇泊まりですと、チェックインの時間まで横になれない(休めない)のでエアアジアの夕方那覇到着便、そのままオリオンビールで乾杯の行程が好きです。良い旅になさってください!

say********さん

2013/5/117:11:11

エアアジア
往路(成田以下同じ) 16:00出発、復路(那覇以下同じ)19:20出発

ジェットスター
往路 6:15、9:10.14:55出発 復路 9:40.17:45.18:50出発

往路はジェットスターですが、復路は売り出しの金額で選択します。

また、エアアジアはLCC専用ターミナルですから、
レンタカーを使用する際はトヨタ、オリックス、ニッポン、OTSの、
指定レンタカー会社でないと国内線ターミナルでの乗換があり面倒です。