ここから本文です

小鹿みきは、可愛かったですか??

om2********さん

2013/5/121:55:07

小鹿みきは、可愛かったですか??

閲覧数:
2,125
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

編集あり2013/5/123:06:03

小鹿みきさん、懐かしいですね。

特に、可愛いと思った事は無いです。

ドラマ「ありがとう」や「肝っ玉かあさん」に出ていましたね。

現在は、名古屋の高級クラブのママさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxc********さん

2013/5/313:29:51

可愛かったですがアイドルから比べれば
大したことなかったです。

k81********さん

2013/5/201:07:05

若い時はそこそこ可愛かったです

火野正平と出来ていました

そのあと杉良太郎とも出来ていました