ここから本文です

重度の女子中高生フェチの改善方法とは?

net********さん

2013/5/123:04:55

重度の女子中高生フェチの改善方法とは?

私は、「制服姿の現役女子中高生フェチ(かなり重度)」です。


女子中高生が好きな男性は多いと思いますが、
私の場合はかなり異常だと自分でも思います。
(犯罪行為はしておりませんが…)


私は、勉強のとても厳しい中高一貫男子校で抑圧された青春時代を過ごして、制服姿の女子中高生と仲良くすることが全く出来なかったためか、制服姿の現役女子中高生に対する異常なまでの執着を、なかなか捨てることができません。


現在30代で、犯罪行為等はしておりませんし、するつもりもありませんが、
彼女いない歴34年のくせに、いまだに現役女子中高生以外はまったく彼女にしたいと思いませんし、18歳より上の女性だったら、どんな美女でも恋愛感情も湧かないです。
18歳より上の女性が、「現役女子中高生時代に、他の男に体をいじられたことがある可能性がある」と思うだけで、その女性は恋愛対象外になってしまいます。
処女の現役女子中高生と在学中から付き合って、そのまま結婚するのでない限り、一生彼女いない歴年齢でかまわないと思っています。

けっこう重度ですよね?

風俗はもっぱら制服のお店に行ってます。しかし、所詮、ヘルス・ソープで働いている女性に現役女子高生はいませんし、18歳より上の「現役女子中高生ではない」「現役女子中高生時代に他の男に手を付けられたかもしれない、汚れたオバサン」が「疑似女子高生」を"演じて"いるだけだと思うと興ざめし、満足度は20%くらいです。


この国では、現役女子中高生にお金を渡してエッチなことを
すると犯罪者になってしまいますから、それはできません。


なので、一生このまま女子中高生モノのエロ動画を見てオナニーを
しまくって人生の幕を閉じるしかないのかなと思いますが、


できれば、この異常なまでの女子中高生フェチを改善したいなと思っています。


なにか、改善方法はありますか?


また、こういった問題で心療内科や精神科に行っても、果たして対応してくれるのでしょうか?


重度の女子中高生フェチに悩まされるおかげで人生が全然楽しくありません…。
本当に苦しいんです。
どうかご助言下さい。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

リクエストマッチ

2013/5/208:32:18

改善方法なんてありませんよ。

お恥ずかしながら私12歳以下が大好きですなロリコンです。性的対象であって恋愛対象にはなりませんが。

あなたも恋愛対象外なのではなく性的になのでは?性的魅力がなければ、恋愛対象にならないと思い込みがありませんか?美女だからって、誰にだって恋愛感情が湧く訳ではありません。結果的に美女だったか、それがあったとしてもほんの要素の一部でしかありません。

ちなみに、お金を払ってエッチな事をするのは犯罪です。それが女子高生だと罪が加算されるのです。

まあ女子高生の動画をおかずに自慰行為をするのは、別にいいじゃないですか。それは性癖ですので。そりゃ仰るとおり擬似女子高生を演じていると興ざめするでしょう。それは性的にであって、恋愛とは違います。

診療内科や精神科は、病気・症状を治療する所です。手段はお薬です。悩みを相談したりする場所ではありません。ここまではよろしいでしょうか?

きちんとした病気(病名があるという意味)と言えなくとも、ご本人が症状に苦しまれていたり、社会機能に影響を与えているようであれば、病気と言えます。

しかしあなたの場合、病気とは言いにくいです。性衝動に翻弄されて、タガが外れるのが恐くて仕方なかったり、行動が大きく制限されたり、それによって実際に犯罪行為をしているのであれば別ですが。治療法はホルモンの働きを阻害するようなお薬を飲んだりして性欲を減退させるのです。


>処女の現役女子中高生と在学中から付き合って、そのまま結婚するのでない限り、一生彼女いない歴年齢でかまわないと思っています。

絶対に結婚しなければいけない訳でもありません、彼女がいないといけない訳でもありません。それで構わないのでしたら、それでよろしいのではないですか。とは言え結婚はしてほしいのですが、それはそれ、これはこれと割り切るしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2013/5/217:23:47

去勢がおすすめです!ご愁傷様です。

n50********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/5/214:21:51

貴方は中学から男子校という事で、12才以上の女性とコミュニケーションを取る機会が無かったのでしょう。
女子中高生とのコミュニケーションの取った事が無い=女子中高生とのコミュニケーションの取り方を知らないのに、それをすっ飛ばして成人女性とコミュニケーションを取れるハズも無く、自分がコミュニケーション(関係)を維持できない事が解っているので、本能的に興味の対象から外すようにして自己防衛しているのでしょう。
親戚等がいれば別ですが、30過ぎて女子中学生と知り合う機会もめったに無いと思うので、18~20代前半位の女性を探して、バカ話~恋愛話~下ネタまで、童心に帰ってあらゆる話題でコミュニケーションを楽しめるように訓練しましょう(この時なるべく邪心は捨てて、会話を楽しむ事に集中する)。
そして最終的には相手を共感させたり、自分色に染められる「濃さ」を身に付けましょう。
この「濃さ」を身に付けられれば、学生時代に他の男に染められた可能性のある女性も自分色に染め直せば良いだけなので、相当濃く染まっている女性でなければ次第に気にならなくなってくると思います。
それに、探せば結構20代後半で誰にも言えず、焦ってる処女もいるかもしれない。
まずは楽しく会話し、相手の情報を引き出せるようになり、相手の人間性が解ってくるようになれば、貴方の食わず嫌いも意外に簡単に治るかもしれないと思う。

riy********さん

リクエストマッチ

2013/5/123:37:42

君と女子生徒との間に恋愛関係が成立するとでも?

キツい言い方ですいません。
でも事実です。