ここから本文です

重度の女子中高生フェチの改善方法とは?

net********さん

2013/5/123:04:55

重度の女子中高生フェチの改善方法とは?

私は、「制服姿の現役女子中高生フェチ(かなり重度)」です。

女子中高生が好きな男性は多いと思いますが、
私の場合はかなり異常だと自分でも思います。
(犯罪行為はしておりませんが…)

私は、勉強のとても厳しい中高一貫男子校で抑圧された青春時代を過ごして、制服姿の女子中高生と仲良くすることが全く出来なかったためか、制服姿の現役女子中高生に対する異常なまでの執着を、なかなか捨てることができません。

現在30代で、犯罪行為等はしておりませんし、するつもりもありませんが、
彼女いない歴34年のくせに、いまだに現役女子中高生以外はまったく彼女にしたいと思いませんし、18歳より上の女性だったら、どんな美女でも恋愛感情も湧かないです。
18歳より上の女性が、「現役女子中高生時代に、他の男に体をいじられたことがある可能性がある」と思うだけで、その女性は恋愛対象外になってしまいます。
処女の現役女子中高生と在学中から付き合って、そのまま結婚するのでない限り、一生彼女いない歴年齢でかまわないと思っています。

けっこう重度ですよね?

風俗はもっぱら制服のお店に行ってます。しかし、所詮、ヘルス・ソープで働いている女性に現役女子高生はいませんし、18歳より上の「現役女子中高生ではない」「現役女子中高生時代に他の男に手を付けられたかもしれない、汚れたオバサン」が「疑似女子高生」を"演じて"いるだけだと思うと興ざめし、満足度は20%くらいです。

この国では、現役女子中高生にお金を渡してエッチなことを
すると犯罪者になってしまいますから、それはできません。

なので、一生このまま女子中高生モノのエロ動画を見てオナニーを
しまくって人生の幕を閉じるしかないのかなと思いますが、

できれば、この異常なまでの女子中高生フェチを改善したいなと思っています。

なにか、改善方法はありますか?

また、こういった問題で心療内科や精神科に行っても、果たして対応してくれるのでしょうか?

重度の女子中高生フェチに悩まされるおかげで人生が全然楽しくありません…。
本当に苦しいんです。
どうかご助言下さい。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

リクエストマッチ

2013/5/208:32:18

改善方法なんてありませんよ。

お恥ずかしながら私12歳以下が大好きですなロリコンです。性的対象であって恋愛対象にはなりませんが。

あなたも恋愛対象外なのではなく性的になのでは?性的魅力がなければ、恋愛対象にならないと思い込みがありませんか?美女だからって、誰にだって恋愛感情が湧く訳ではありません。結果的に美女だったか、それがあったとしてもほんの要素の一部でしかありません。

ちなみに、お金を払ってエッチな事をするのは犯罪です。それが女子高生だと罪が加算されるのです。

まあ女子高生の動画をおかずに自慰行為をするのは、別にいいじゃないですか。それは性癖ですので。そりゃ仰るとおり擬似女子高生を演じていると興ざめするでしょう。それは性的にであって、恋愛とは違います。

診療内科や精神科は、病気・症状を治療する所です。手段はお薬です。悩みを相談したりする場所ではありません。ここまではよろしいでしょうか?

きちんとした病気(病名があるという意味)と言えなくとも、ご本人が症状に苦しまれていたり、社会機能に影響を与えているようであれば、病気と言えます。

しかしあなたの場合、病気とは言いにくいです。性衝動に翻弄されて、タガが外れるのが恐くて仕方なかったり、行動が大きく制限されたり、それによって実際に犯罪行為をしているのであれば別ですが。治療法はホルモンの働きを阻害するようなお薬を飲んだりして性欲を減退させるのです。

>処女の現役女子中高生と在学中から付き合って、そのまま結婚するのでない限り、一生彼女いない歴年齢でかまわないと思っています。

絶対に結婚しなければいけない訳でもありません、彼女がいないといけない訳でもありません。それで構わないのでしたら、それでよろしいのではないですか。とは言え結婚はしてほしいのですが、それはそれ、これはこれと割り切るしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!