ここから本文です

知恵袋の低学歴・低偏差値のフリーター(自称、小説家)は、学歴を馬鹿にされたら

sto********さん

2013/5/206:15:51

知恵袋の低学歴・低偏差値のフリーター(自称、小説家)は、学歴を馬鹿にされたら

必死になって荒らしに走りますが、 なぜ学歴の価値観を否定しているにも関わらず
「でも俺は名門大学在学中の小説家」だと名乗って、高卒という事実を指摘されたら、
逆切れして回答を乱立させるのでしょう?

【注記】
この質問の回答者の中で、以下のIDは荒らし屋です。
① 英字をランダムに並べたID、② netouyo〇〇、③ majimeninngen〇〇

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2013/5/218:53:12

ジョーカーさん
卑怯者で負け犬のバカのアイツが、ジョーカーさんのIDを真似して質問していると、知恵友からメールが来たときは、ビックリしたのと、卑怯者で負け犬のバカが考えつくか半信半疑で知恵袋を見たら、IDをiを足しただけで同じで、ふざけてる!!と思いました。

卑怯者で負け犬のバカの写真を昨日見たんですが、優しそうな感じなんです。

外見と中身が違う事をつくづく考えてしまいました。

たぶんジョーカーさんは情報が早いから、卑怯者で負け犬のバカがジョーカーさんに成り済ましているのは、もう知っていたと思います。

つくづくアイツは卑怯者です。

ジョーカーさんの忠告を無視して…

懲りないやつです。

刑務所にでも入りたいんですかね。

質問した人からのコメント

2013/5/2 19:29:29

成功 しかし、ヤツ(兎)のやることは、実に稚拙すぎますよねぇ~
「成り済まし」だなんて、高学歴に憧れたけど実現しなかった人間がやりそうな手口!
私も兎の顔写真見ましたが、普通の冴えないおっちゃんでしたよ!(爆爆爆)
ご回答有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる