ここから本文です

DVDが見れません カー用品のナビを12vから100vに変換して(オークションで専...

sfa********さん

2013/5/215:12:05

DVDが見れません



カー用品のナビを12vから100vに変換して(オークションで専用の購入)ACC電源にバッテリーにアースを繋いでつける事までできましたがDVDが再生できま せん。

ちょっと揺らしたら写ったりするのですがDVDstopwatch~という青い画面のままになります

どうしたら見れますか?


DVDを何枚か試してみましたができませんでした

レンタルDVDやコピーDVDや正規DVD試しました

またに写るのでナビの故障でしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyg********さん

2013/5/301:41:14

走行中はDVDが見られないタイプのナビなら、パーキングブレーキの信号がいるのでは?

探せば「走行中もDVDが見られる」解除スイッチみたいなのを売っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/5/215:33:28

繋いだ配線は、ACCとアースの2本だけですか!?
ナビから出ているバッテリー(常時電源)とACCの2本を変換器の+へ
ナビから出ているマイナス(アース)とパーキング線が有れば、その2本を変換器の-へ繋いで下さい。
変換器の容量不足やナビの故障じゃなければ再生可能のはず。