ここから本文です

セレナc25ハイウェイスター前期にc25後期ハイウェイスターのグリルは装着可能です...

kun********さん

2013/5/216:14:15

セレナc25ハイウェイスター前期にc25後期ハイウェイスターのグリルは装着可能ですか?
もし可能なら加工方法など教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2013/5/423:37:13

グリルの形状が違うのでポン付け出来ません。
バンパーとヘッドライト、フェンダーもセットで後期型に交換が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2013/5/216:19:52

バンパーとセットでなら。