ここから本文です

30分遅刻したくらいで1時間以上も正座させる学校ははっきりいって異常ですよね? ...

oty********さん

2013/5/220:02:27

30分遅刻したくらいで1時間以上も正座させる学校ははっきりいって異常ですよね?
体罰として訴えたいんですが問題ありませんよね?

僕は剣道部に入っている天才でイケメンな高校生なんですが今日友人達とパズドラ(平均で3コンボ以上だせる神並みの腕前)をしていて部活に30分くらい遅刻してしまいました。
僕の学校は一応偏差値が75の高校なので遅刻くらいなら普通に見逃すだろうと思っていました。
まあどんな会社や学校でも30分くらいの遅刻なら見逃しますよね?
しかし来てみると顧問の教師(ゴリラみたいな奴)が僕の胸ぐらを掴んで怒鳴りつけてきた挙句練習終わるまで正座してろと言ってきやがったのです!
僕はこの馬鹿に意見するのは無駄だなと思っていたので仕方なく正座してやりましたが、これってどう考えても体罰ですよね?
あまりの事に怒り狂った僕は学校の剣道場を蹴破ってやりました(正当防衛だから問題ない)
この学校を体罰として訴えてやりたいんですがどうやって訴えればいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
816
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2013/5/908:34:12

嫌なら遅刻すんな阿呆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2013/5/612:30:26

はいはいワロスワロス

rob********さん

リクエストマッチ

2013/5/423:41:40

うそつきは泥棒の始まりです。

shu********さん

2013/5/423:40:42

パズドラで平均3コンボで神ってwww
ホルス使いはどうなるんだよwww

plu********さん

リクエストマッチ

2013/5/423:29:39

社会人なら遅刻は、1分でも60分でも同じ処分対象です。

kin********さん

2013/5/418:22:29

天才という割りには正当防衛の意味もわからないんですね。