ここから本文です

ドラゴンクエスト序曲のオーケストラの楽譜のあるサイトを知っていたら教えてくだ...

wrf********さん

2013/5/223:00:01

ドラゴンクエスト序曲のオーケストラの楽譜のあるサイトを知っていたら教えてください。

閲覧数:
1,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyn********さん

2013/5/511:54:24

有る訳ないでしょう?
作曲派は存命だし、著作権はバリバリに生きているし。

あなたは違法行為・犯罪行為をするつもりなんですか?

加えてこの質問の回答者を犯罪者に仕立て上げたいんですか?


ハッキリ言ってあなたの望むような回答は得られないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/5/223:23:58

ないはずです。
ありゃレンタル楽譜ですから。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る