ここから本文です

板金屋さんで、タッチペンの作業は無料ですよと言われたのですが タッチペンと...

hor********さん

2013/5/223:00:03

板金屋さんで、タッチペンの作業は無料ですよと言われたのですが

タッチペンとは、オートバックスなどで売ってるやつなんですか??

閲覧数:
1,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2013/5/223:52:58

自分のところで調合します。データを持っていて、それに合わせてです。
無料っていうのは、その板金屋さんがお客さまへのサービスとしてやっているので、どこでもやっているわけではありません。
筆付きの容器なんかも売っていて、それを仕入れておき、板金塗装のお客さんに、入庫時に渡したりとかしているところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2013/5/317:45:55

調合してるでしょう、、
やってもらって、
少しビンに詰めて分けてもらいましょう

kur********さん

2013/5/223:35:46

板金屋でやるのは他の車を塗るのに余った色か、新たに色を作って塗ります。

市販の物ではありません。