ここから本文です

Gwに蒜山(大山)と境港に日帰りで行く計画を立ててます。 行きは高速を使う予定で...

k01********さん

2013/5/303:15:07

Gwに蒜山(大山)と境港に日帰りで行く計画を立ててます。
行きは高速を使う予定です。
調べて見ると蒜山まで3時間弱かかるみたいです。
そうなると、昼食は境港で海鮮丼を食べる予定でしたが無理があるようです。

なので先に境港へいこうか悩んでいます。

ちなみに境港で海鮮丼は夕方でも食べれるのでしょうか?夕飯にしようか考えています。。。
またおすすめのお店を教えて頂けると幸いです。

また、帰りは温泉に入って帰宅しようと思っています。境港付近で温泉はありますか?

ご教示くださいm(_ _)m

閲覧数:
760
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかおさん

編集あり2013/5/309:17:21

境港で一番人気の海鮮料理の店は意見は分かれますが庶民的な感じの魚山亭と、それより料金的に高い日本海。
私個人は魚山亭が好きです。

「魚山亭」
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000045/

「日本海」
http://www.washoku-nihonkai.com/


日帰り温泉は境港は。
「みなと温泉ほのかみ」
http://www.sakaiminato.net/site2/page/guide/point/onsen/honokami/


皆生温泉は。
「オーシャン」
http://www.ocean-g.com/
「おーゆランド」
http://www.ou-kaike.co.jp/

ちょっと贅沢な日帰り温泉・オーシャンをお薦めします。

質問した人からのコメント

2013/5/8 01:11:25

笑う お二方ありがとうございました!とても参考になりましたm(_ _)m
具体的に挙げて頂いたtakao~さんをベストアンサーにさせていただきます。

「境港 海鮮丼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

風来坊1さん

編集あり2013/5/309:48:37

「夢みなと」お魚天国「味平」へ行くと、美味しい海鮮丼が食べ
http://web.sanin.jp/p/daisenking/1/10/22/8/
られます。 なお、境港の付近に銭湯はあるけど、温泉は在り
ませんよ。 米子まで行くと、「皆生温泉」がありますよ。
http://www.kaike-onsen.com/