ここから本文です

剛力彩芽は友達が少ないか

kintamadekaineさん

2013/5/311:36:45

剛力彩芽は友達が少ないか

人気ライトノベル「僕は友達が少 ない」が実写映画化 ヒロイン剛 力彩芽説で、ネットは大騒ぎ 2013年5月2日(木)18時50分配信 J-CAST ニュース

「僕は友達が少ない(仮) 配給: 東映 制作:TIMES IN 公開:2014 年公開予定」 こんな情報が龍谷大学のフェイス ブックページに掲載され、ネットで 大騒ぎになっている。

人気ライトノベルの実写化映画の 学生向けエキストラ募集告知の中に 盛り込まれていたようだが、この映 画が製作されていることは、実は公 開されていない。

2度アニメ化された人気作品

「僕は友達が少ない」は、平坂読 のライトノベル。メディアファクト リーの「MF文庫J」から刊行中で、 タイトルのひらがなの部分だけを抜 き出し「はがない」と呼ばれる。2 度アニメ化された人気作品だ。

冒頭の情報は「はがない実写映画 化決定!」としてまたたくまに広が り、ネットでは早速、キャストにつ いての予想などの書き込みが飛び 交った。

中でも多いのは、ヒロインのどち らかがまたしても剛力彩芽さん (20)になるのではないかという心 配だ。「夜空:前田敦子 肉:剛力 彩芽」という怪情報も出ている。肉 とはメインヒロインの一人柏崎星奈 のことだ。

剛力さんは実力以上に様々な賞を 受賞し、ドラマ、CMに出まくってい るとして、「ゴリ押しアヤメ」「剛 力押し(ごりおし) 」などとネットで 非難されている。とりわけ人気ライ トノベルを原作としたドラマ「ビブ リア古書堂の事件手帖」のヒロイン に、原作のお嬢様タイプの顔立ち・ ロングヘアーというイメージを裏 切って起用され、ショートカットの まま役に臨んだことが不評だった。

補足crush_apeさん

三國志バトルのCMで上から落ちてきて桃園の誓いに別の人がいるのはおかしいと指摘する女の子の名前を教えてよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crush_apeさん

2013/5/312:39:10

乱れた世を救うため、関羽、張飛と義兄弟の盟約を交わし、立ち上がった劉備。
黄巾軍を相手に義勇軍を率いて果敢に戦い、彼らの活躍が主な勝因となり、ついに黄巾軍の大部分を討伐し、乱に終止符をうった。その功績により劉備は安徽県の県尉に任命されるも、勅使から賄賂を要求され、ことわった為に勅使の怒りを買い、偽の書状を都に送られた。これに激怒した張飛は勅使を叩きのめす。
都の政治腐敗に絶望した劉備三兄弟は、真の敵は黄巾では無く、腐敗した朝廷だと見定め、県尉の職を捨て野に下った。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。