ここから本文です

IPHONE版オレカバトルで「懐中時計」を入手したく、ドラキュラの出現を待っ...

mas********さん

2013/5/313:26:44

IPHONE版オレカバトルで「懐中時計」を入手したく、ドラキュラの出現を待っているのですが、一度も出現しません・・・アルガードを一番左にしてゲームを始めているのですが、他にも要件があるのでしょうか?

補足回答、ありがとうございます。やはり、アルカードを真ん中にして第1章でのバトルを開始しても出現しません・・・何か理由があるのでしょうか?ゲーム上の不具合でなければ良いのですが・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/5/421:14:43

いや位置はどうでもいいらしいです。僕も何回かドラキュラ倒してますが、なかなかでません。
ボス一覧を見るといいですよ。敵選択画面の右下のやつ押します。

例(○は倒している 何もないは倒していない)
ボス一覧
ブルードラゴン ○

カニクラブ ○

死神グリム ○

レヴィアタン ○

仙竜ゲンブ ○

魔王アズール ○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでは最初ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブリザードドラゴン ○

ドラキュラ(アルカードLV10で出てくるね) ○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最後の3体ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
堕天王サリエル(天使族LV10を入れる)

邪神アズール(1章のモンスターLV10で組む)

暗黒竜ファヴニール ○

まあこういうふうな感じだと思います。
ここまでが最初というところが全部○(チェック)がついてないとブリザードドラゴンとドラキュラがボス一覧に出てきません。
っていうことになりますね。出現しない場合はボス一覧を確認してみてください。
チェックがついてなければそいつを倒しましょう。

質問した人からのコメント

2013/5/6 13:32:21

笑う お二人とも、ありがとうございました。ゲームを進めていくうちに出現しました。アイテムはレアのようですね。頑張ってゲットします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2013/5/419:16:02

アルカード10LVを真ん中(リーダー)で、出てきます、強いのでがんばってください。補足に対してはたぶんまだ解禁されていないんだと思います、解禁の仕方は1章のボスモンスターを倒せばいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる