ここから本文です

乃木坂46って平日なにしてるんですか?

meg********さん

2013/5/321:41:05

乃木坂46って平日なにしてるんですか?

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2013/5/413:27:49

学生メンバーは学校へいっていたりしています。
学校のない人や日は、レッスンや握手会で使用する服を買いに行ったりしたり、ショッピングなどにいっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生生流転さん

2013/5/322:55:41

仕事が無い平日は、中学、高校、大学、専門学校に行っています。学業を卒業している子はフリーです。ディズニーランド行ったり、パンケーキ食べに行ったりしています!! 優雅な生活ですねっ!! (笑)

眠む子さん

2013/5/321:56:13

平日昼間は、学校や自主練習や
各オーディションを受けて仕事でしょ。