ここから本文です

マインクラフトのエンチャントについて質問! エンチャント台まわりに本棚を置いて...

simurusuさん

2013/5/323:03:03

マインクラフトのエンチャントについて質問!
エンチャント台まわりに本棚を置いている所をよく見かけますが、なんの理由があるのでしょうか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒白さん

2013/5/323:17:19

現在は本棚を2段(30ブロック)置かなくても1段(15ブロック)でエンチャントは最大レベル(30)になります

質問した人からのコメント

2013/5/3 23:57:09

なる程です♪
ダイヤちゃん探しの旅に出ます( ^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lcp********さん

編集あり2013/5/323:35:02

エンチャントのレベルが上がる。

■■■■■
■無無無■
■無台無■
■無無無■
■■無■■
こんな感じで最大二段。

追記
マジかよ
そういえばまだ1.2.5だわ俺