ここから本文です

お尻の穴の毛

emb********さん

2007/2/114:09:27

お尻の穴の毛

お尻の穴のところまで毛が生えている女性は私だけでしょうか?
もし同じような方がいましたら、処理はどうしているかなど教えてください。

閲覧数:
14,866
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t31********さん

編集あり2007/2/123:44:04

私もですが、量はそれほどないのでまだいいです。そのままにしています。
5年くらい前、レーザー脱毛がリーズナブルに、部位もフレキシブルになった時、
「肛門まわりもされる方いますよ~」とサロンのきれいなお姉さんに
さわやかにあっさり言われたので、ビックリしてしまいました。
「Tバックだとはみ出してしまうくらい量の多い方もいらっしゃるんです」とのことでした。

肛門にレーザーあてるのは怖いし痛そうだけど、
恥ずかしいことについては気にしなくていいと思います。
サロンや病院の方は全然気にしていないですよ。商売、お仕事ですから…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_h********さん

2007/2/311:46:02

エステやクリニックに行けば、
普通にIラインもその奥もやってもらえます。

けっこう普通の事だと思います。

ilo********さん

2007/2/121:39:01

恥ずかしいですが、私もそうです。
でも粘膜に薬品やレーザーを使うような永久脱毛はちょっと抵抗あります。

dok********さん

2007/2/117:56:12

お尻の穴周辺にちぢれ毛が生えている女性は、珍しくはないと思います。
すごい剛毛で、排泄の時にかなり困るというのであれば不便ですが、
そこまではなかなか濃くはならないと思います。あまり気にする必要はないと思いますが。

永久脱毛もいいのかもしれませんが、
素人の私としては、刺激に弱い粘膜部分に近い皮膚組織である肛門周辺に
薬品を使うのは充分気をつけて行った方がいいと思います。
美容整形外科で脱毛するのが安全かもしれませんが、
施術者が男性にしろ女性にしろ、、お尻を突き出して肛門をさらして弄ってもらう訳で、
セックスの最中に生えているのが見られるよりも恥ずかしい気もします。。

rak********さん

2007/2/114:33:58

あなただけじゃ、ありません。

恥ずかしいでしょうが、永久脱毛がよろしいのでは。

自分で剃ると、少し生えて来た時に、左側の毛が右側のお尻にツンツン・右側の毛が左側のお尻にツンツンして痒そうだもんな。