ここから本文です

Mr.Childrenのover flumpoolの君に届け B'zのイチブトゼンブ、いつかのメリーク...

Sihokukusinkusihonさん

2013/5/400:22:32

Mr.Childrenのover
flumpoolの君に届け
B'zのイチブトゼンブ、いつかのメリークリスマス

とか好きなんですけどそんな私にオススメの歌教えてください!!(>_<)

閲覧数:
276
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/5/413:56:18

全然違う曲調じゃないですか!笑
Mr.Childrenファンの私が個人的に好きな曲を載せておきます。
前に回答したやつのコピペですが参考までに。

*スガシカオ
「午後のパレード」
http://www.youtube.com/watch?v=xzPfu2VnKXw

*スピッツ
「運命の人」
http://www.youtube.com/watch?v=dQ6QDD3dAlI

*サカナクション
「ミュージック」
http://www.youtube.com/watch?v=iVstp5Ozw2o

*宇多田ヒカル
「Kiss & Cry」
http://www.youtube.com/watch?v=S3xIFtYF-b4

*Mr.Children
「Worlds end」
http://www.youtube.com/watch?v=6ISiOgt260U

*椎名林檎(東京事変)
「本能」
http://www.youtube.com/watch?v=jKNEuxO6qHE

*androp
「Bell」
http://www.youtube.com/watch?v=jkqMwQfxhk8

*RADWIMPS
「有心論」
http://www.youtube.com/watch?v=c2y8Ba3WwPY

*世界の終わり
「虹色の戦争」
http://www.youtube.com/watch?v=od8CNHDkIJA

*Perfume
「Spring of Life 」
http://www.youtube.com/watch?v=R8Uu3m63MuE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2013/5/600:25:16

チルオタの私のおすすめは、
Mr.children
ロックンロール
my life

B'z
愛のバクダン

bank band
歌うたいのバラッド

ももくろ
黒い週末

です

mes********さん

2013/5/417:03:48

flumpoolだったら最新のアルバム、“experience”がおすすめです

experienceで一番のおすすめはプレミアム・ガールです!

ちなみに僕はBecause... I amが好きです!

mrc********さん

2013/5/409:01:58

Mr.Children
HERO、渇いたKiss、LOVE

flumpool
Over the rain~ひかりの橋~
残像

mil********さん

2013/5/402:37:23

スピッツ

僕のギター
春の歌

スターゲイザー
稲穂

気に入ってくれると思います