ここから本文です

男性陣に質問

wol********さん

2013/5/409:42:46

男性陣に質問

現在30人に1人は外人と結婚されてのハーフの子供です
東京大阪名古屋では10組に1組が外人カップルです
その内の95%以上の日本人女性は白人男性と結婚しています

将来(20年後くらい)僕達の男の子らは日本人の女性とは結婚しにくくなるでしょうか?
もしそうなったらなんか残念です

補足外人と付き合ってる人の日本人男女差は9:1で
圧倒的に日本人女性が外人と付き合っています

日本人女性が外人に流れているので
日本人男性は中国人女性にいってしまうらしいです


料理のことではなく
そもそも日本人男性は白人女性にほとんど相手されないらしいです
若い世代の今後の日本人男性の先行きが不安ですね

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/5/609:38:24

海外じゃ日本人男性と白人女性のカップルはそんなに珍しく無いですけどね。
私もその1人ですし。

女性ばかりが外国人と付き合うのは、単純に遊び目的で日本にくる外国人男性が多いからじゃないですか?
それと今の日本の未婚率からして、未婚の日本人女性が不足しているとは考えにくいです。
当然、外国人と出会わなければ未婚のまま生涯を終えるはずだった人もいる訳で、少子化に比べればそんなに深刻な問題にならなさそうですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2013/5/417:45:10

白人と結婚する女は先祖が水飲み百姓で白人をブランドみたいに考えているのと外人と結婚した方が気を使わないからです。白人なんて見た目だけでヨーロッパもアメリカも田舎で日本とは比べ物にならないぐらい下品です。

2013/5/409:52:53

そのうちの95%の男性はアジア人と結婚しているでしょ。

ちゃんとバランスがとれているんですよ。

まあ男がアジア人女性を選ぶのは、白人女性の多くは醤(醤油、味噌、ナンプラー含む)ベースの味つけの料理を毎日は好まないし、味噌汁も作れない人(白人)はどうしても避けるでしょうね。

捨助さん

2013/5/409:46:30

現在よりはそうなるでしょう。