ここから本文です

ご近所のママ友さんに仲間はずれに~という質問

ugo********さん

2013/5/410:14:14

ご近所のママ友さんに仲間はずれに~という質問

yamatyu33roさん
ご近所のママ友さんに仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010622146...

ついさっきこの質問を知ったばかりなのですが、何故質問者のAさんは叩かれているのですか?
質問や質問者さんの回答を見ても質問者は悪くないと思うのですが……
よければAさん,避けられている人のそれぞれどのような非があるか,
また何故質問者は叩かれているかの回答者さんの考えを教えてください。
質問のURL間違えていたらすみません。(手打ちなので…)

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

リクエストマッチ

2013/5/412:00:24

まず手打ちご苦労様でした。

全部読んでないけど、むしろ何でその質問の回答者は質問者を叩いてるのかが分からない
子ども持ってる人の中ではそういうのが常識なんですかね
菓子折り持ってきて謝っても一生許さない、一生関わらない、みたいな
自分の子どもの粗相は許すけど他人の子どもは一ミリでも許せないっていう?
生物ってまぁそんなもんですわな

娘専用なら娘だけが入れる外鍵内鍵付きの防音室でも作れば良い
子どもなんて何するか分からない
友達が遊びにきてるというのに、友達放っておいて目の前でピアノ弾いて見せびらかすようなやつは非常識だ
触られたくないなら隠しておくのが普通であるのに矛盾している
こういうチャラついた主婦やってるピアノの先生ってのは本当にいけ好かない
付加価値もないたかが数千万のピアノを他人に見せびらかしながら娘の汚い手垢をつけるのはOKで、他人にはちょっとでも触られたくないなんて狂ってるね
おもちゃのピアノを弾いて見せびらかしておけば良かったんじゃないか?
こんなのに教えてもらう機会がなくてよかった

避けられている人の悪いところは子どものしつけくらいしか思い浮かばないですが、Aさんは回答者を欺き、謝罪されても子どものお痛を許さない、むしろそれを利用して自分の感情を優先し親子共々仲間はずれにする陰湿さ・・恐ろしいとしか言いようが無い
沢山釣れてモニタの前でニタニタしてるんでしょうね
質問文自体創作なんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/5/5 00:19:40

驚く 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

リクエストマッチ

2013/5/411:38:42

加害者が被害者になりすまして質問していたからですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aut********さん

リクエストマッチ

2013/5/411:34:41

最後に本文中のAですって‥きも
その遠回しさが
死ねばいいのに

hib********さん

2013/5/410:18:22

なんで?
Aさんはママともをハブってるんだよ?いじめる側の人間なんだよ?叩かれても仕方ないと思う。

ちなみに僕自身はこの人嫌いじゃない。好意的なリクエスト送ったけどね。

なんで?
Aさんはママともをハブってるんだよ?いじめる側の人間なんだよ?叩かれても仕方ないと思う。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる