ここから本文です

MINOLTA TC-1を愛用していますが、 首から下げられるカメラカバー(ケース?)を探...

wu_********さん

2013/5/412:15:02

MINOLTA TC-1を愛用していますが、
首から下げられるカメラカバー(ケース?)を探しています。
おすすめのお店ありませんか?
ネット通販でも実店舗でも構いません。
実店舗は出来れば都内がいいです。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/822:56:57

ミノルタTC-1の純正は、ありません。コンパクトなフィルムカメラですが、今なら寸法的に合うコンパクトデジカメ用のケースを代用するしかありません。
ヨドバシカメラやビッグカメラでは、メーカー純正以外に、アクセサリーメーカーなど種類豊富に取り揃えでます。自分に合ったケースが見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2013/5/1016:40:03

MINOLTA TC-1に標準付属のベルト装着型(HC-2)とオプションで肩下げタイプのハードケース(HC-1)
が用意されていましたが、現在では入手困難と思われます。

平井製作所さんも製作されていましたが、現在製作受け付けているかはわかりません。