ここから本文です

テニスの王子様で氷帝といえばだれが好きですか?できれば理由付きでお願いします...

wxm********さん

2013/5/416:20:58

テニスの王子様で氷帝といえばだれが好きですか?できれば理由付きでお願いします。理由は簡単なもので構いません。

閲覧数:
161
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sce********さん

2013/5/417:14:58

1番最初は宍戸さんのあのカッコいい生き方に惚れましたが
今となれば跡部様こと「跡部景吾」でしょうか。。。
もちろん皆好きですが

跡部の良いところは個人的に
「威張ってて俺様なくせに、それに劣らない実力と微量の優しさ」
ですね(^_^)v

テニプリ最高!!

質問した人からのコメント

2013/5/11 08:40:44

感謝 ありがとうございました!!!私も跡部大好きです!!!その他の回答者様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

板橋彩音さん

2013/5/1017:31:49

日吉君ですね
常に下剋上命!!って感じノ冷静な子だけど試合の事になると熱くなるとこが…
あとたまに見せるデレがかわいいですね
日吉君命!!!!

pur********さん

2013/5/621:55:13

芥川慈郎です。
寝てる時と起きてるときのギャップが可愛いからです。
♡天使♡

りんごさん

2013/5/620:07:34

跡部さんです(*´∀`*)
・・・・・・理由?かっこいいからです(*´∀`*)

skm********さん

2013/5/521:16:44

跡部です(\^∀^/)。
俺様で強いし、イケメンだし、でも
女の子には慣れていないって可愛いところがいいです!
優しいし・・・認めた人には話しかけるしwww。
本当に大好きです。

2013/5/519:14:04

岳人が大好きです!

俺、男なんですけど
どっかの小説か何かで岳人が女装してる画像があって

髪型もそれだとボブに近くて・・・
かあいかった(^^)/