ここから本文です

大阪府八尾市に住んでるんですが、 今日、友達がすり傷を負い、明日のスパワールド...

dru********さん

2013/5/419:50:43

大阪府八尾市に住んでるんですが、
今日、友達がすり傷を負い、明日のスパワールドにいけなくなったので水に入らず一日中楽しめる場所を探してます

奈良公園くらいの遠さまでは遊びにいけます。
動物園は除く。

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/5/520:19:05

水に入らず・・・ ですか スパワールド行くつもりだったので
大阪へ行けばどうですか? またお子さんの年齢は不明ですが
大阪のキッズプラザもいいかと・・・ 奈良では同じ奈良健康ランドか
社寺仏閣しかありませんよ

参考にして下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2013/5/920:05:18

うめきたかなあ。近鉄沿線ならば鶴橋かなあ。

うめきたかなあ。近鉄沿線ならば鶴橋かなあ。