ここから本文です

母の日のプレゼントについて。何が無難でしょうか?カーネーションなど花が定番か...

ここあさん

2013/5/420:40:15

母の日のプレゼントについて。何が無難でしょうか?カーネーションなど花が定番かと思われますが花はいずれ枯れてしまいますよね。かと言って造花では心がこもってないように思えますし。また、

食べ物では食べて終わりで、形には残りませんよね。服や香水なんかは好みがあるでしょうし。

ちなみにうちの母はミスチルが好きです。なのでミスチル関係のものをプレゼントしようかと思ってますがファンクラブには入ってます。ほとんどCDも持ってます。新曲もでるのは知ってますがまだ先だと思います。うちの母は特にファッションにうるさいので服なんかはプレゼントしたいとは思いません。いつも自分が選んだ服にけち付けてくるので。なのでなにをプレゼントしていいかわかりません。何か母の日に適当なプレゼントがあったら教えてください

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/5/509:42:07

光るラン「ジュエルオーキッド」おすすめです!
カーネーションは飽きるし、切り花はすぐ枯れるし。
私も色いろと調べてやっとみつけました。
実物も見ましたが、本当にキラキラときれいな葉で感動しました。

私はバスソルトセット注文しましたよ~

http://kondo-engei.shop-pro.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2013/5/506:57:18

何をプレゼントしていいか悩むほどですから、いわゆる雑貨は充足しているでしょう。何を贈ってもダブリそうですね。

私は、食べ物をおすすめします。食べて終わりとはいえ、お母様の身体の一部になるわけですから、最高の贈り物だと思います。
ちなみに、私はホームベーカリーで焼いたちょっと材料に凝ったパンをプレゼントします。

thr********さん

2013/5/422:02:03

はじめまして
俺が使用したサイトです!
世界にひとつだけの似顔絵入りグッズはどうですか??
検索
ヒメ画SP
http://hp.did.ne.jp/sm1116/
すごい親切ですよ。写真載せたら描いて頂けます。
金額も相談乗ってくれますし取引がスムーズでした。
参考にどうぞ。

sto********さん

2013/5/421:29:06

私も二人の娘たちの母ですが、もらって嬉しいプレゼントは、感謝の言葉とお花です。
カーネーションに限らず、バラやチューリップ、スイーツなどでもOKですよ。
感謝状を添えれば完璧です。
いつまでも残るものは、いずれは処分することになります。

bab********さん

2013/5/420:48:04

私は自分でブリザーブドフラワー買いました(^^)
(母親している女ですが)
本物の花だし、枯れないから。

綺麗だし、癒されます。
ゴージャスだしじぶんではなかなか買えないかも?
3000円程度からありますね。
安いのだと2千円くらい?

いいと思いますよ~♪
家に飾れるのでお客さんにも見栄えがいいですし。