ここから本文です

年収の3分の1以上でも融資してくれる消費者金融ってあるの? ちなみにすぐ必要だ...

you********さん

2013/5/421:50:48

年収の3分の1以上でも融資してくれる消費者金融ってあるの?
ちなみにすぐ必要だから祝日でも行けるやつ、あれば教えて!

閲覧数:
634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfa********さん

2013/5/605:52:03

カードローンの利用限度額の設定は一律ではありません。
この設定は金融業者によってバラバラですし、中には非常に高額な設定をしてくるところも実在をします。

これは、申し込みをした人の収入や、返済能力などを考慮して、回収できる金額の範囲で決まりますので、申し込みの金額以上の限度額を設定することもありますし、希望金額よりも少ない結果になる事も考えられます。

カードローンの審査基準について少し説明をします。
主に収入の金額、勤務先、勤続年数、過去に支払いを滞ったことがあるかどうかを基準にして確定をします。
その為、同じ勤務先でもパートと正社員では審査方法が違いますし、カードローンを組むことが出来る金額も大きく違います。

また、過去に返済が遅れる、債務整理をした経験がある、自己破産をした経験があると審査の通りは悪くなると言われていますので、毎月のローンの支払いはしっかりと行うようにしてください。

↓下記のURLを参考にしてみてください

http://cash-info-navi.info/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2013/5/422:06:27

多くは土日でも即日融資は可能ですが、在籍確認が取れない場合はお預けになる可能性も十分あります。

1/3とは何を基準に言っているのかわかりませんが、総量規制は貸金業者の貸付が年収の1/3以上はできないと言うことで、中には除外や例外もあります。

それらをきちんと理解されているとして、それでも1/3に達しているということなら法律に違反してまで貸付する登録業者はありません。

xuf********さん

2013/5/421:58:18

土休日に、融資してくれるところは、ヤミ金融とみなされるかと思います。
早くとも、7日以降にしか貸付してくれるところはありません。