ここから本文です

H9年のエブリィなんですが、水温計上がらずサーモスタット交換しましたが水温計が...

nai********さん

2013/5/422:15:40

H9年のエブリィなんですが、水温計上がらずサーモスタット交換しましたが水温計が上がりません。エア抜きは整備の記載通りにやりました。他の原因わかれば教えてください

アイドリングは良好、エアコン問題なし、ヒーター入ります。高速100kmくらい乗り渋滞もしましたが変化なく上がらずです

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/5/422:21:54

拝見しました。H13年のエブリィ乗りです。エブリィはフロントミッドシップレイアウトのエンジンのため、エンジンが冷えにくいなどの事はありますが、水温が上がらないと言うのは、いろいろと原因がありますが、ある程度考えられるとこは修理なさってるようですが、変化なしですね…計器の方の故障かもしれませんね…。

質問した人からのコメント

2013/5/7 23:42:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2013/5/422:27:34

メーター、センサー故障かエア抜き出来てないかだと思います。