ここから本文です

アイアンマンのマーク5は飛べないと聞いたんですがアイアンマン3の予告をみていた...

poi********さん

2013/5/423:32:19

アイアンマンのマーク5は飛べないと聞いたんですがアイアンマン3の予告をみていたら
マーク5が飛んでいました。元々飛べなかったのをトニーが改良したんでしょうか?
映画観れば分かりますかね

閲覧数:
863
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/5/720:25:48

マーク5は持ち運びが可能な簡易スーツな為、防御力は低く、飛行も出来ないですし、アイアンマン3でも飛行していません。
劇中で飛行しているのは色合いからしてマーク33silver centurionのような気がします。
ゲームのことはわかりません。

質問した人からのコメント

2013/5/10 20:35:05

見間違いだったんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2013/5/501:12:36

誰から飛ばないと聞いたんですか?
映画を元にしたゲームでは普通に飛んでますし、飛ばないと判断する材料が存在しないと思うんですけど。