ここから本文です

東京マルイのガスガンのなかで好きなものを下から選んでください 1 M9A1 2 コ...

osa********さん

2013/5/512:10:22

東京マルイのガスガンのなかで好きなものを下から選んでください

1 M9A1
2 コルトガバメントマークIV シリーズ'70
3 XDM-40
4 シグザウエル P226 E2
5 Px4
6 G17
7 MEUピストル
8 シグザウエル P226レイル

9 FN5-7
10 デトニクス.45 コンバットマスター
11 M1911A1 コルトガバメント
12 デザートイーグル.50AE
13 グロック26
14 M92F
15 ハイキャパ系
16 ウォーリア系
17 サムライ・エッジ系

ガスリボルバー

18 S&W M19
19 S&W M66
20 コルトパイソン
21コルトパイソンステンレスモデル

ガスブロマシンガン

22 MP7A1

固定

23 ソーコム Mk23

閲覧数:
1,086
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/5/512:19:01

ウォーリア系とMP7かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/5/1106:11:46

SIG最高!!!

ってことで4番のp226です

a85********さん

2013/5/620:26:16

自分は2番ですかね。
壊れにくいし20ミリレールも付いているからです。
しかし2013の夏ごろにm9a1のバイオハザードジルモデルが完全限定品として発売されるそうです。
m9a1を買うなら、少し高くてもジルモデルを買うのがいいかと。

kak********さん

2013/5/618:45:15

22のMP7A1ですかね~
持っているのですが、うっていて楽しいですよ^^

jfrpq679さん

2013/5/611:30:31

②のガバメントですね。

pon********さん

2013/5/523:41:54

23番ですね。

理由は、私自身サバゲーをやっているのでリアリティーより機能性を重視してSOCOMを選びました。

ハンドガンの中では最高クラスの初速や飛距離、消音性、命中精度だからです。
LAMは実践では使い物になりませんが、部屋で飾る分には良いので観賞用としても適していますね。