ここから本文です

黒いストッキングと合う靴の色は黒でしょうか?

coo********さん

2013/5/513:38:29

黒いストッキングと合う靴の色は黒でしょうか?

閲覧数:
4,128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鷹党さん

2013/5/1020:49:23

赤が合うと思います。

黒ストッキングなので赤だと非常に靴が映えると思います。

黒ストッキングに赤のヒールは色っぽく見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

聖園 來さん

2013/5/513:48:47

茶色の方が合うと思います!

cbt********さん

編集あり2013/5/513:44:50

赤から紫、白や黒までなんでも合うと思います!!
黒×黒も絶対的ですが、少し暗めなので軽い色でもいいと思いますよ(^O^)