ここから本文です

一日の時間割

ari********さん

2007/2/209:55:41

一日の時間割

一般的な中学校の一日の時間割を教えていただけないでしょうか?
始業時間、1時間目、休み時間、2時間目〜給食や昼休み、掃除の時間などから放課後までです。
授業の時間や休み時間(何分)などです。
変な質問かもしれませんがよろしく御願い致します。

閲覧数:
249,349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2007/2/316:07:33

中3です。 
朝礼 8:30~8:40
1h 8:50~9:40
2h 9:50~10:40
3h 10:50~11:40
4h 11:50~12:40
給食 12:40~13:20
昼休 13:20~13:40
5h 13:40~14:30
6h 14:40~15:30
掃除 15:30~15:45
終礼 15:45~16:00
下校 16:00~

質問した人からのコメント

2007/2/7 00:00:48

降参 ありがとうございます!掃除の時間や下校の時間まできっかり教えてもらえて
助かりました!先生の邪魔にならない時間に連絡をとりたかったので
質問してみました。本当にありがとうございます!

「中学校 時間割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w25********さん

2007/2/218:28:01

始業時間は8時15分
一時間目は8時50分から9時40分で
10分休みでそのパターンで12時50分までが4時間目。
昼休みは1時15分から
五時間目は、35分からで2時25分。
また10分休み。
そのパターンで6時間目。
すぐ掃除、4時には帰れる。

基本的に部活に入ったら負けだと思っているんで

aed********さん

2007/2/212:58:29

中一です。
予鈴 8時15分
朝の会 8時20分~8時35分
一時間目 8時45分~9時30分
休み時間 9時30分~9時40分
二時間目 9時40分~10時25分
休み時間 10時25分~10時35分
三時間目 10時35分~11時25分
休み時間 11時25分~11時35分
四時間目 11時35分~12時10分