望海風斗さんの好きなものはなんだと思いますか???

望海風斗さんの好きなものはなんだと思いますか??? こんにちは^^ 私は望海風斗さんに手紙を書こうと思ってます! 望海風斗さんの好きなものはなんだと思いますか???? それとどのようにデコればいいでしょうか?? 教えてくれると嬉しいです^ー^

ベストアンサー

0

望海風斗さんの好きなもの・・・「歌劇」・「おとめ」を ご覧になれば 個人情報が 得られると思いますが~。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人ともありがとうございました^^

お礼日時:2013/5/12 21:54

その他の回答(1件)

0

ファンクラブの方ならご存知かもしれません。 あまりデコった手紙は読みにくいし、感想がほとんどないような印象を持たれるかもしれません。 あくまで手紙は「読んでもらう」ためのものなので、初回でいきなりは失礼かと思います。きれいな絵のポストカードなどの方が、デコるより印象はいいと思います。