ここから本文です

唐揚げをあげたら粉?が周りに残るのは粉のつけ過ぎですか?それとも温度が低いで...

mon********さん

2013/5/515:43:43

唐揚げをあげたら粉?が周りに残るのは粉のつけ過ぎですか?それとも温度が低いですか?

粉,唐揚げ,温度,周り,なかえ,水分,両方

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/5/515:49:47

それはつけ過ぎと水分と混ざった粉が揚げられた状態です・

水分は十分ふき取り、粉をつけからよくはたいて油のなかえ

質問した人からのコメント

2013/5/8 12:56:03

水分一切ふいてませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2013/5/812:54:30

両方だと思います。。。