ここから本文です

既婚者女性と不倫で付き合ってました。元々昔から気分屋で浮気性?典型的なB型女性...

jun********さん

2013/5/519:50:05

既婚者女性と不倫で付き合ってました。元々昔から気分屋で浮気性?典型的なB型女性です。付き合った最初は大好き!とかかなり僕にゾッコンでしたが徐々に冷めて、他の元彼と会ってそっちとも関

係を持ち、僕とは関わらなくなり一方的に別れられました。その後その元彼に彼女が出来て僕のトコに連絡が入りました。僕はまた付き合いたい!と言いましたが、もう僕を好きにはならない。と言われ拒否。でもメールはしてて一緒にデートしたり突然呼び出されたり、流れでHしたり。そのままの関係で僕は良かったんですが、最近これじゃ私は都合イイ女だし、セフレじゃない!と言われました。今は僕が一方的に好きなだけで彼女には恋愛感情はありません。ただ寂しい時や暇潰しに僕に連絡したり拒否したり。Hは流れで相手も拒んだりしません。むしろ燃えてたりします。都合よく扱われてるのは僕だと思うのですが、、。彼女からもう会わないかセフレって割り切るか選んで!と言われました。結婚出来ないからセフレって気持ちでは割り切ろうとしてましたが(ホントに惚れてしまって苦しいので)実際に彼女からそう言われると凄い微妙でした。カラダだけの関係だからもうデートしないと言われました。デートしてる時からもちろん今夜はHしたいとは思ってましたが、実際それだけとなるとデートでいろんな表情見れたりするし楽しいので、ホントに喪失感でいっぱいです。

あまりデータだけを信用する訳ではありませんが、ホントにココやサイトに書いてある通りのB型女、末っ子の典型です。気分屋、いきなり音信不通になったり、かと思えば時間経つといきなりかまって欲しい連絡きて、無視してたクセにこっちが連絡しなかった事を怒ったり

僕も元彼でしたが、過去の元彼と連絡取れるようになってて普通にモテるし、惚れっぽいです。気分ですぐ浮気もするし、でも相手がカラダ目的も多いので、男を信用してないトコもあります。僕が最初告白した時は既婚者だからと渋りましたが、今となっては信用出来る人と付き合いたいと言ってます

僕のHは、かなりいいらしく今ではそれしか魅力ないと言われました。彼女の言い分はデートするだけ=友達、Hするだけ=セフレ?、デートもHもする今の関係=彼氏でもないし何?セフレと同じじゃん?ハッキリして!

1、B型なので今後気まぐれでデートしてくれたり、普通の連絡来る日はくるのでしょうか?B型で気分屋、浮気とか経験者の方教えて下さい

2、彼氏から降格して、デートもしない。セフレならいいよ。って言われた僕がデート出来たり彼に戻れるか、女性の考えを聞きたいです

3、割り切ってセフレって言うけど、カラダだけの関係でずっと続けられるとは思えません。オトコはまだしも彼氏から降格したとは言え、女性はそんな関係、メンタルおかしくなったり、関係解消したくなるんじゃないでしょうか?

4、他に好きな人できてもセフレってキープしときますか?

都合いい女じゃん!って言われたけど、気分で音信不通になったり急に呼び出されたりって普通に考えたら、僕が都合いい男だと思います。Hするから状況がややこしいですけど

僕としては彼になるか、今まで通りデートもしてHもって関係でいいんです。ただセフレって割り切るって言われた=既に決別が近いって感じます。

ややこしいねじれた状況ですが、女性的にはどう考えてるのか?不倫がどうこうって話は抜きにして、女性心理を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。翌日には気分が変わるのは理解してきてます。

僕が彼やデートも出来るように戻れるか?元彼でつい最近まで次のデートの約束もしてたのに、セフレって完全に女性は割り切れるのか?割り切ったならその関係を女性心理としてずっと続けられるのか?が1番聞きたいです。今の彼氏でもないのにデートもHするのがハッキリしないでモヤモヤするから嫌!って言われたので

セフレで割り切ると言ってもそのうち、この関係なんだろ?って疑問に思ったりストレスになって嫌になりませんか?それが怖いんです。

あと他に好きな人、彼が出来た時でも割り切ってセフレとして関係を続けますか?女性心理を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンコさん

2013/5/523:19:51

W進行中の典型的なB型です(笑)
ちなみに彼はA型なので、最初は上手くいきませんでした
最近は理解したらしく、機嫌を取るのが上手になりましたよ(笑)

彼女さんの行動は、やはりB型の特徴だと思います
だから悪気は全くナイんですよね(^^;

結論は…その時の気まぐれな彼女に貴方も合わせれば良いだけです!!
真剣に悩んでも、次の日に彼女は気持ちが変わりますから無駄ですね
とにかく、好きならば仕方ないと諦めて付き合う事です

また、彼女さんも貴方は大切に思ってるはずです
どうでも良ければシカトしますよ
我が儘が言えるのは好きだからなんです
本当にB型は自己中でゴメンナサイm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/5/623:46:01

当方女です。

正直なんでそんな馬鹿に騙されてんのかなぁ〜と思いました。どう考えても貴方はキープです。彼氏には慣れません。その子はセフレにした方がいいです。完全にリード取られてます。適当に扱われ過ぎ。男性として情けなくないですか?

その女性は常に男がいないと気が済まない女性。本命がいる時は貴方のことなんか放ったらかし、本命と別れるとキープの元彼に擦り寄ってきます。そのくせに被害者顔して『都合の良い女じゃん、ハッキリして!』なんて‥‥テメェがハッキリしろよと言いたい。

ちなみに女性がセフレを作るのは本命がいないか、本命に満足してないからです。好きな男性が現れたら貴方なんか簡単に捨てるでしょう。

要は貴方もセックスしたいだけでしょ?ならセフレでいいじゃないですか。別れるのが嫌でグダグダやってるみたいですが、別れたら別れたで次探せばいいじゃん。

gon********さん

2013/5/622:21:08

旦那からボコボコにされて慰謝料請求される前にふざけた遊びは辞めなよ
因みに元カノとセックスしてますなんて自慢にもなりませんよ
ただ股の緩い豚と付き合ってばかりだっただけでしょ?

kou********さん

2013/5/618:24:01

B型女性はB型、O型、AB型男性を好み

A型男性を嫌います。

あなたがA型でなければ上手く行くのではないでしょうか?

min********さん

編集あり2013/5/611:48:46

私もB型ですが B型だからこう…って事はないですよ!ただB型の典型的な悪い部分が出てしまうのは好きではない相手に対してです。
彼女の言葉通り 本気にならないセフレで割りきるなら別れなくてもいい という事だと思います。

補足
割り切りセフレでいるなら補足の質問全てYESです。貴方が「彼」になろうとしたら別れを考えるかもしれません。
B型だからではなく 貴方が本命ではないからですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる