ここから本文です

対馬は、大韓民国の領土では?

swa********さん

2013/5/522:40:41

対馬は、大韓民国の領土では?

私は東洋大学の卒業生ですが、ネット住民のレベルの低さには唖然としました。対馬は、紛れもなく大韓民国の領土です。

閲覧数:
1,006
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2013/5/523:26:50

これは、東洋大学を陥れるための工作ですね。

出身大学を名乗る必然性が無く、不自然極まりなく、陥れるための工作であることが見え見えです。

多分、東洋大学受験に失敗した在日でしょうか。

* 韓国人の真実の姿
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n168865

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/5/1107:50:28

自分で考えもせず、誰かが言った自分たちに都合の良いことを盲信するってこういうことなんだね^^;

対馬がなぜ韓国領と言えるのかわからん。
大体これまで独立したこともない地域になんで領土があるんだ?

朝鮮半島には今も独立国なんてないですよ。
だって自分たちでは何も生み出せず全て日本に頼りっきりで・・・
これ独立国って言えるのか?

”兄の国”というなら日本に援助の一つもして見せてほしいなぁ^^;
弟に集るしかできないニートの兄貴なんかいりませんww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ty3********さん

2013/5/910:04:36

包茎短ちんこはほっておきましょう。くっせーよ貴様のちんかす!

wok********さん

編集あり2013/5/809:02:28

釣りだと思うけど東洋大学の何学科卒ですか??
何期生???
対馬は韓国領という根拠を示して下さい。
ちなみに対馬は江戸時代には対馬藩が治めていて朝鮮が通信使を派遣してます。
古事記や倭人伝にも対馬の名前が見られ律令制でも管轄に組み込まれています
また元寇の時に高麗兵が元軍として対馬を攻めていますし、対馬が自国領だと言ってて何やってるのって話です。
むしろなんで韓国が自国領というのかさっぱりわかりません。
史学卒の者より

ino********さん

2013/5/620:07:02

大韓民国ってまだあるんですか?

nak********さん

2013/5/603:48:59

ネットのレベルを評価する前に『根拠』を書いてくれ。