ここから本文です

ポスターを部屋に飾る

アバター

ID非公開さん

2013/5/613:16:17

ポスターを部屋に飾る

私は24歳男性ですが日本映画のポスターを古いもの
(1960年代)から最近の映画まで好きな作品のポスターを集めて
額に入れて部屋に飾っています。

今回またポスターを入手しました。
(まだ届いていない)
60年代の人気番組、藤田まこと、白木みのる主演
の時代劇コメディ「てなもんや三度笠」の劇場版第3弾
『てなもんや東海道』のポスター(下の写真)です。
届いたら部屋に飾る予定ですが

質問です。

20代の男の部屋に
下記のポスターは渋いですか?
どう思いますか?

回答お願いいたします。

ポスター,藤田まこと,白木みのる主演,三度笠,時代劇コメディ,白木みのる,ボロッ

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/812:50:19

シャレがわかる20代と思います。
白木みのるさんのポーズがいいですね。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/13 08:49:21

爆笑 俺がこんなに強いのもあたり前田のクラッカー!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

編集あり2013/5/614:32:31

とてもいいと思います。

押しピンの穴を開けないように、紙の劣化を防ぐ為にもピッタリサイズのクリアシートで密封しないと40年経つとこうなっちゃいます。

補足 ようつべ拝見いたしました、さすがです。わたしの時代にはあんな「額」が売っていなかった。

何年か前にヤフオクに出そうと思って押入れから出したら、映画のワンシーンのように手にしたとたん、「ボロッ」と崩れてしまいました。

残ったのは本の間にはさんでいた↓とファイルに入れていたチラシだけ。

とてもいいと思います。...

ton********さん

2013/5/613:32:22

かなり渋いですが…良いんじゃないでしょうか。

たまに古い邦画のポスターが貼ってある居酒屋なんかがありますけど、なかなかお洒落ですよ。