ここから本文です

進撃の巨人のストーリーを教えてください。ネタバレ歓迎です。

oko********さん

2013/5/619:33:26

進撃の巨人のストーリーを教えてください。ネタバレ歓迎です。

テレビで『進撃の巨人』を見て、なかなかおもしろかったのでコミックを読もうとしたのですが、画についていけず、3巻くらいまで読みました。

エレンが巨人になったことがばれてしまったあたりです。

その後、どんなストーリーですか?おそらく、人間が巨人…てな話になるのかな?と思うのですが。。。

最新の状況までネタばれお願いします。あの画を10巻まで読む気にはなれません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqe********さん

2013/5/620:02:57

6巻ぐらいで女型の巨人って言うめっさ足が速くて格闘が強いのが出てきて、実はそれがアニ・レオンハートで、壁の中にはでっかい巨人がたくさんいて、壁は全部巨人の硬化の能力で出来ているんじゃないかとかで、超大型巨人は「ベルトルト・ハーヴァー」でウォール・ローゼを破壊した鎧の巨人は「ライナー・ブラウン」でクリスタ・レンズが大好きな、そばかすがある女「ユミル」は巨人になれて、クリスタを守る為にきたとかで鎧の巨人と超大型巨人にエレンがさらわれて11巻で戦う感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる