ここから本文です

FXのスワップは土日を除く日数で加算されるのですか?

kuw********さん

2013/5/620:23:13

FXのスワップは土日を除く日数で加算されるのですか?

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/5/621:32:47

土日の分もきちんと付きますよ。
為替取引の決済は2営業日後に行われます。しかし土日は市場がお休みのために前営業日の金曜日に掛かってきます。その2営業日後の水曜日のNY市場が閉まる時点(日本だとNYが夏時間だとAM 6:00 冬だとAM 7:00)で、金土日の3日分まとめてスワップが付きます。

土日の分もきちんと付きますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2013/5/621:17:22

365日分ありますよ。
土、日曜分の受渡しは業者により事なりますんでホームページで確認を。
木曜日受渡しってのが多かったような気がします( ´Д`)y━・~~

chi********さん

2013/5/620:31:36

いや、土日も全部加算されるはずですが。