ここから本文です

風俗嬢になりたい高校3年生です。

アバター

ID非公開さん

2013/5/623:29:01

風俗嬢になりたい高校3年生です。

校則が厳しい真面目な進学校に通っています。
見た目はかなり純粋な高校生です。
大学受験も周りのみんなと同じようにするつもりです。

しかし、将来どんな仕事をしたいか
考えて考えて考えて考えて考えて・・・
結局行き着くのは風俗嬢なのです。
進路を決めるとき、
高齢化社会で老人が増えるから福祉系に進もう、とか
食べ物関係が好きだから栄養士の資格をとろう、とか
運動が好きなのを生かしてスポーツインストラクターになろう、とか
自分なりに今まで色々調べで
自分に合う仕事を探してきました。
でも、風俗嬢程魅力的で自分にぴったりな
仕事はないと思うのです。

フェラやエッチは大好きで
オナニーも1日6、7回する日もあります。
今は決まった人とほぼ毎日えっちしていますが、
高校2年の半年間ほどで経験人数は30人を越えました。
今は多分40人くらいいます。

大学生になって風俗でアルバイトはするのですが、
ここまで風俗嬢を魅力的に感じでも
やはりそういう道に進むのはやめた方が良いですか??

閲覧数:
26,091
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_l********さん

2013/5/1002:15:21

何事も経験ですよ!
僕の友達でも風俗で働いてる子は結構います。
嫌なら辞めたらいいですし、過去に風俗していたなんて自分から言わない限りバレませんw
もっとも、あくまで風俗は副業にすべきとは思います。



性病うんぬんと主張する方もいますが、優良店に入れば定期的な検査があるので、むしろ一般の方より安全ですw

自らの肉体を駆使して金を稼ぐなど当たり前のことです。

健闘を祈ります!

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/13 06:34:17

降参 回答ありがとうございました。
とりあえず大学に入学してアルバイトしてみたいと思います。
そのために今は勉強頑張ります!




ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2013/5/1116:18:57

人生一度しかないし別に犯罪ではないんだからやればいいと思うけどHIVなど怖い病気に感染したらどうするの??

アバター

ID非公開さん

2013/5/1109:06:08

やってみたらいいと思うけど、
きっと辛いよ~。

だって、客には不潔で気持ち悪いやつもいて、
そういうのもちゃんとイクまで相手しなきゃいけない。

それに、じいちゃんもくるよ~。

相手は選べない、それを乗り越えてもしたいなら
なった方がいいと思うよ。

普通に働くより、給料もいいだろうし。

cho********さん

編集あり2013/5/1010:23:39

まさに、それが天職かも知れませんね。
料理好きの人がコックさんを、電車好きの人が運転士さんを目指す様に、自分の人生、後で後悔するよりも、やってみたらいいでしょう。

jus********さん

2013/5/921:13:14

お好きにどうぞ〜。。

tar********さん

2013/5/914:41:15

個人の問題なので、止める気はありません。
しかし、経験あるとないとでは、今後の人生において大きく関わってくると思いますけどね。
後悔のないようにね。

ただ、俺的には(私情を除いて)風俗嬢になる女性の気持ちが理解できませんね。
逆に男の立場で考えると、そこらへんのおばさんを相手するなんて・・・ぞっとします。
熟年の方ならまだしも、若いうちだと「おえっ」ってなるでしょうね。

まあ、頑張ってください。