ここから本文です

杉山清貴さんやカルロストシキさんなどいろいろあったオメガトライブのファンでし...

cco********さん

2013/5/700:33:40

杉山清貴さんやカルロストシキさんなどいろいろあったオメガトライブのファンでした みなさんが一番好きだったオメガトライブの曲を教えて下さいませんか? 私は君のハートはマリンブルーです タイトルも曲も詩も大好きです

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2013/5/700:43:54

杉山さんの時代が好きです
デビュー曲の「SUMMER SUSPICION」と
たしか杉山さん最後のシングル「ガラスのPALM TREE」が好きでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

編集あり2013/5/800:20:23

○杉山清貴/「サマー・サスピション」
清貴さんの超絶歌唱力を堪能できる名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=URY3i5BO0xA
○カルロス・トシキ/「君は1000%」 ベタですが、これは外せません。
http://www.youtube.com/watch?v=MqcYjOjnFeo
○ジョイ・マッコイ/「reiko」 活動後期の、色々と話題を呼んだ楽曲。カルロストシキをコーラスに下げた異色の楽曲です・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=_F8e8juLW5g

Yahoo!知恵袋 特別企画