ここから本文です

か、勘違いしないでよね!

Dendohさん

2007/2/306:04:24

か、勘違いしないでよね!

このセリフを最初に言ったのは誰なんでしょうか?

閲覧数:
7,226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

2007/2/306:24:15

でもベジータもよく言ってたよね(笑
「勘違いするなカカロット、俺はお前を助けに来たんじゃない」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KHさん

2007/2/317:55:47

ベジータがツンデレだと言うのは有名。

↑面白いですね!
(ベジータです)

(*´艸`*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2007/2/309:11:45

↑本気で笑った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

min********さん

2007/2/306:19:25

照れてる女の子が好きな人に向けた言葉っぽいぜ!ズバリ、女だろ!