ここから本文です

O~netの広告が脅迫まがいのセクハラで目障りなんですけど… 西暦1999年、30...

exa********さん

2013/5/703:35:02

O~netの広告が脅迫まがいのセクハラで目障りなんですけど…
西暦1999年、30歳になる直前、競馬学校を辞めたままオーストラリアにいた私は、「日本に戻っても年齢的に女性という立場から

社会的に開放されて自由になれる」という不敵な想いから全身から笑いがこみ上げてきました。
幼稚園生の頃から中学生の頃まで多数の男子生徒に煩わしい想いをさせられたことなども主な原因です。
しかし、オーストラリア人にナンパされそうになり、私の妄想は打ち砕かれました。
その男性を含め、そのころ私を追い詰めようとした3人は、20代前半の美形のモデルタイプのヨーロッパ系男性という特徴が共通してます。
2か月ぐらい前にネットで知り合った年齢も含め同じタイプの男性には、2回ほど求婚されました。
そこまで挑発してしまったことは反省していて、考えを改めて頂いたつもりです。
ちなみに、この年(42)以降では、孕んだ場合子供にもリスクが高いという理由もあったので、相手の魅力は関係ありません。
タバコはやめさせたいですが。

ただ、自分が好みの男性の要素をかなり持ち合わせてるので、選り好みが激しくなって当然です。
ちなみに、ユーラシアン(西洋系とアジア系の混血)は、血縁関係が近い分、いくらハンサムでも魅力感じません。ユーラシアンは丈夫らしいけど、私は、100%アジア人なので。それに、ユーラシアンは、社会的な居場所が無いと感じる人多いようだし。
それに、私も、社会的な居場所が無いという点ではずっと同じです。

O~net等の広告が脅迫に感じる理由は、母方の祖父の血が、かなり見劣りもする甥(15歳)を通じてしか受け継がれないと思うと、勿体ない気がして、その点、大多数の日本人男性では、繁殖行為の相手として不足だからです。

仮に、上記の4人のような男性との間にもし女の子が生まれたら将来難産で死なないように、旦那と離婚してレズビアンにしたいとか、男の子が産まれたら、自分がキレイな男と間違われて、発情した女にまとわりつくような汚い眼で見られたこともトラウマになってるので、離婚して旦那に押し付けて、女嫌いのゲイにしたいという想いがあります。
でも、そこまで想ってこの年でわざわざ子供産む相手を探す必要も無いし。
後悔先に立たずというだけに、自分が死ぬ時に、子供や子孫が居たら、心配で所謂成仏できなさそうのも嫌だし。

特に、一緒に居たいほど好きな人が出来たから結婚したいじゃなくて、独りじゃ寂しいから結婚したいというタイプは、煩わしい。
その点も含め、一定以上の割合でO~netの広告が出ると、日本から逃げたくなる。
前向きに誘うブスのバージョンも気色悪い。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2013/5/1307:27:39

えっと…男性だろうが、女性だろうが、興味のない異性は恋愛対象にはならないのは理解できる

かといって、質問者様が興味なしと思われる方も、やはり出会いを求めたいと考える人はいるわけで、O-NET様も様々な方にサービスを利用していただきたいと考えるなら、いろんなシチュエーションの広告を出すのは、まぁ普通なのでは。

インターネットでのサービスや、テレビはもちろん、出版においても広告は有力な収入源なので、違法性が高いサービス内容でなければ、出版者側はウェルカムでしょうし、結論を申し上げれば、そのような広告を見掛けても気にしないようにするしかない…と考えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる