ここから本文です

6月上旬に4泊5日で北海道への新婚旅行に行きたいと思っています。 1歳の娘が...

mik********さん

2013/5/705:58:28

6月上旬に4泊5日で北海道への新婚旅行に行きたいと思っています。
1歳の娘がいます。

今のところレンタカー付きプランで考えていて、札幌、小樽、美瑛、旭川、富良野…旦那は出来たら函館も行きたいらしいですが、私は子連れでゆっくりしたいため、函館はあまり行きたくないのですが…

新婚旅行ですので、ある程度良いシティホテルに泊まりたいです。が、どこがいいかもよくわかりません。

質問は…

1歳子連れで4泊5日で、函館までまわるのは無理はないですか?

オススメのシティホテルはありますか?

出来ましたら簡単にプランをあげてもらえるとありがたいのですが…

また、オススメの予約方法を教えてください。(現在はとらべるこを見ています。)

旅行慣れしていなく、質問だらけになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/5/708:50:12

1日目 新千歳~小樽 小樽or朝里川温泉宿泊
ノイシュロス小樽 http://www.neuschloss.com/
ホテルノルド小樽 http://www.hotelnord.co.jp/
蔵群 http://www.kuramure.com/

2日目 小樽~富良野 富良野宿泊
フラノ寶亭留 http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/furano/
オリカ http://furano-orika.com/

3日目 富良野~美瑛 旭岳温泉宿泊
http://www.welcome-higashikawa.jp/info/?c=10

4日目 旭岳温泉~旭山動物園~札幌 札幌or定山渓温泉宿泊
定山渓第一寶亭留翠山亭 http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/jyozankei/index.html

5日目 ホテル~新千歳空港・・・


行程のみですが・・・プランが決まれば詳細アドバイスもできます。
函館は無理(移動ロスが多い)ですね・・・


街中にある旅行代理店の北海道フリープランがいいです。
往復の交通(飛行機、電車、フェリー・・・)+提携宿泊施設より1泊以上
(パンフレットによって提携施設が違いますので)
全泊選んでもいいし、好きな日にちに1泊でも可(残りは個人手配)
あとオプションでレンタカー、ツアーなど・・・

新婚旅行と言うことでいいホテルを選んでみました。

http://www.crews.ne.jp/
http://www.visit-hokkaido.jp/

1日目 新千歳~小樽 小樽or朝里川温泉宿泊
ノイシュロス小樽...

質問した人からのコメント

2013/5/13 22:31:20

大変迷いましたが…ホテルのHPをたくさん張り付けてくださった方をBAにさせていただきました!
皆さんの意見、とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

旅熊さん

2013/5/720:45:40

こんにちは。

函館はレンタカーで移動される場合距離がありますのでおすすめしません。時間がもったいないです。
北海道IN・OUTの時間がわかりませんので移動日としています。

◆1日目 新千歳空港→星野リゾート トマム泊

国道337号線に入り道東自動車道千歳東IC~トマムIC利用で約85分
トマムIC下車後約5分で星野リゾート トマム内到着。 90分。
http://www.snowtomamu.jp/summer/

◆2日目 トマム→雲海テラス→1時間→富良野→美瑛→旭川泊

雲海テラス http://www.snowtomamu.jp/summer/unkai/

富良野・美瑛のラベンダー季節には早いです。今年は例年になく春の訪れがおそいですので
他の花の開花も例年とは異なると思います。

中富良野 ジンギスカン&101匹うさぎ牧場 ひつじの丘
http://www.geocities.jp/furanocampjo/

美瑛 四季彩の丘 この中にアルパカ牧場があります。
http://www.shikisainooka.jp/alpaca.html

旭川グランドホテル 和室もあり
http://www.asahikawa-grand.com/

◆3日目 旭川→旭山動物園→高速で2時間→札幌→札幌泊

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ ホテル&スパリゾート
http://www.gateauxkingdom.com/

◆4日目 札幌→小樽→小樽泊

ホテルノイシュロス小樽 http://www.neuschloss.com/
客室露天風呂付きオーシャンビューリゾートホテル

◆5日目 小樽→札幌→新千歳空港

往復航空券+レンタカー付きのフリープランでいいと思います。

hen********さん

2013/5/706:53:22

千歳in-outで、函館はちょっと

千歳ー富良野ー美瑛
美瑛ー旭川ー層雲峡
層雲峡ー旭川ー札幌
札幌ー小樽ー洞爺湖
洞爺湖ー千歳

夜景は藻岩山で、
最近の宿泊がないので、宿のおすすめは?