ここから本文です

和訳お願いです。

aru********さん

2013/5/706:05:51

和訳お願いです。

Don't worry if you're shy.

There are many different types of people.

Some people are shy, and others are outgoing.

Some people like sports, and others like books.

some people are fashionable, and others don't care about fashion.

We are all individuals.

Let's enjoy our differences.

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2013/5/706:48:22

もしあなたが恥ずかしがりやだとしても、心配しないでください。
たくさんの違ったタイプの人がいます。
恥ずかしがりやの人もいれば、社交的な人もいます。
スポーツが好きな人もいれば、本が好きな人もいます。
ある人は流行を追いかけ、ある人はファッションには関心がありません。
私達はみんな個性的です。
お互いの違いを楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysk********さん

2013/5/706:51:07

あなたが内気だからといって気にしないでください。
世の中いろんな性格の人がいます。
内気な人もいれば、社交的な人もいます。
スポーツが好きな人もいれば、読書が好きな人もいます。
流行に敏感な人もいれば、流行に無頓着な人もいます。
私たちはみんな個人なんです。
個性を楽しみましょう。

「Some people are、和訳」に関する質問