ここから本文です

レッツ2 CA1PA スピードメーターの件。

liv********さん

2013/5/712:50:56

レッツ2 CA1PA スピードメーターの件。

メーターケーブルを交換したのですが針が動かず原因として考えらるのは、交換したケーブルの接触が悪いのかもしくはメーター自体がダメになったと思うのですが、どなたか詳しい方が居たら教えて下さい‼

閲覧数:
865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2013/5/712:55:29

ケーブル交換でダメなら本体ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2013/5/721:42:00

メーターに取り付けする前に前輪を回してみればメーターワイヤーが回転するか確認するべき、もし回れば、メーター自体が悪いのでは?

yaf********さん

2013/5/713:42:30

ケーブル外して、切れてないか確認
「新品だから」は駄目ですよ
取り付けミスで、即死亡も有り得ますから

動かないなら

物が違う
取り付け悪い
メーターギヤ
メーター

これらしか要因は無いのですから、順番に確認です

まずは自分のやった事を疑う事から調べるのが、作業のセオリーです