自転車屋さんで空気をいれてもらうのは無料ですか?

自転車屋さんで空気をいれてもらうのは無料ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私の家の近くでお金を取られるところはないですよ。 たいてい外に空気入れが置いてあります。

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

無料のところもあれば有料のところもあります。 それどころか、自転車を1日無料で預かってくれ、さらに簡単な整備点検もしてくれた素晴らしいお店もあります。 (一応、志として包んだのですが、お土産でも買ってってと受け取りされませんでした) あさひのポンプは便利ですが、1度チューブをダメにしたことがあります(笑

0

無料です。 それか、空気が無いのでいれてもらえますか?って店員にいえばいれてもらえると思いますよ。

0

・自分で入れれば、無料。 ・店員に入れてもらえば、(人件費が掛かるので)100円。 というのが多いです。 例外的に、若い綺麗な女性の場合は、男性店員に入れてもらうと無料。 (お金を払っているのを見た事ない)