ここから本文です

チョコレートが好きです。最近の新商品で何か美味しかったものを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:08:53

チョコレートが好きです。最近の新商品で何か美味しかったものを教えて下さい。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1215:55:41

DOVEのチョコレート!絶品です!コンビ二で売ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1122:17:13

森永のベルベットビターはおいしいです..............

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:14:11

FUJIYA「LOOK」角ぎり苺のムース

が、おいしい!!

食べすぎ注意です。