ここから本文です

AUSTRALIS これ何と読みますか? AUSTRALIA ならオーストラリアですよね?

tok********さん

2013/5/716:11:32

AUSTRALIS これ何と読みますか?
AUSTRALIA ならオーストラリアですよね?

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/5/717:07:36

aurola australis オーロラ オーストラリス とは南極光のことでこの言葉にのみつかわれます。多分ラテン語でしょう。

質問した人からのコメント

2013/5/14 16:08:03

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2013/5/716:58:25

Australis

Aus-tra-lis

アストラリスと読みます。

ラテンで南の意味がるんです。
実はオーストラリアは南の地と意味します。