カットモデルについて質問です。 先日カットモデルで無料のカットと1050円のパーマをかけていただきました。 ですが一日経つとパーマが右側や後ろの方が全くかかっていない状態になってしま

ヘアスタイル143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

カットモデルは、基本的に練習台です。 かけ直しの扱いは店によると思いますが、クレームというか、言ってあげたら有り難いんじゃないでしょうか? 責任者が修整してくれる可能性はあると思いますし、失敗した美容師の勉強になります。