ここから本文です

エクセルの質問です。sheet1 sheet2 sheet3 sheet4にある地域のデーターがあります...

m27********さん

2013/5/801:27:12

エクセルの質問です。sheet1 sheet2 sheet3 sheet4にある地域のデーターがあります。それをまとめてsheet5に反映するにはどうすればいいですか?マクロのプログラムを作る以外の方法を教えてください。

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2013/5/810:15:19

どういったデータをどのように反映させるのか判りませんので、簡単に・・・

データの集計をしたい場合:串刺し計算
単にデータを反映したい場合:リンク貼り付け
などなど・・・

とりあえず、もう少し詳しい状況の補足があると良いかもしれませんね。
あと、エクセルのバージョンによって、できる事とできない事があり、画面や操作方法も違う場合がありますから、バージョンは必ず記載してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/5/808:22:34

コピー、貼り付けですね。
リンクさせる方法もありますが…

どのように集計するかにもよりますが。