ここから本文です

滋賀県のデートで使える温泉旅館を探しています。 こんにちは。20代女です。彼...

yum********さん

2013/5/802:16:19

滋賀県のデートで使える温泉旅館を探しています。

こんにちは。20代女です。彼氏が転勤で滋賀県に引っ越しました。
月に一度会いに滋賀まで行っています。
滋賀は町並みが美しく、人も温か

いとても良いところですね!(*^^*)

前回会いにいった時、私が温泉好きなので、二人で家族湯に入りたいねとネットで探しましたが、なかなか希望に合う温泉が見つからず、諦めてしまいました。
また彼氏の家は彦根なのですが、土地勘も無いため調べた温泉が彦根から近いのかどうか分かりません…(-_-;)
滋賀にお住まいの方or滋賀県の温泉に詳しい方、是非アドバイスいただければと思います(>_<)

条件としては、
・家族湯がある
・カップルで行ってもおかしくない
・きちんと掃除が行き届いている
・予算は一人一万円以内くらい
・彦根から車で一時間以内
でしょうか。

本当は日帰りが良いのですが、調べた温泉は家族湯の日帰りは昼までのようで…夜から行きたいので(・・;)
夜でも日帰りで入れる家族湯があれば教えていただきたいです!

長くなってしまいましたが、是非よろしくお願いいたします(^o^)/

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/5/802:37:52

すごくご希望には添えませんが、滋賀の温泉で私が非常に良かったなと思う、おすすめは、雄琴温泉の「湯元館」です。
妻の誕生日に宿泊しました。
貸切露天風呂で夫婦でゆっくり使用させて頂きましたよ。
お風呂の後の食事は近江牛A5ランクのフルコースで、大満足の1日でした。
http://www.yumotokan.co.jp/howto/stay1.htm

翌朝は展望露天風呂(男女別)に入り、朝もやの琵琶湖湖畔を眺めながら・・・朝から気分は最高になります。

質問した人からのコメント

2013/5/11 09:37:58

感謝 素敵です♪
ありがとうございました(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる