倉田てつおは何故スターになりそこねたか? ライダーシリーズ主演俳優の出世頭といえば 『仮面ライダー』一号=藤岡弘、 『仮面ライダー(新)』スカイライダー=村上弘明 『仮面ライダークウガ』クウガ=オダギリジョー

特撮3,839閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの時はすでに仕事人終わってましたね 歌下手なのは知らなかったw

お礼日時:2013/5/15 1:24

その他の回答(1件)

0

●ライダー以降の代表作という存在に恵まれなかった。 ●テレビCM出演など、幅広い年代への知名度アップ方策が不足した。 ●ライダーシリーズが一旦途切れた為、先輩ライダーとして客演する機会に恵まれなかった。 ●歌が下手だった。 ●刑事ドラマやトレンディードラマ等へのレギュラー出演が無かった。 かしらね。 (*∧_∧*) あでゅ