ここから本文です

みずほFGの株を今買うのはお買い得ですか? 現在の株価は217円です。

nan********さん

2013/5/810:49:02

みずほFGの株を今買うのはお買い得ですか?


現在の株価は217円です。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2013/5/813:50:54

12月は133円から157円、1月は162円から183円へと上昇。2月も186円から204円まで上昇、12月1月2月は上昇、ただ200円台に突入後は値動きが鈍い展開が続いています。次の材料待ち。5/15の決算発表が一つのきっかけになるかも?100円台で購入できた12月1月2月前半に比べると段々リスクは高まって来ています。注意が必要です。
これから株初心者が参入してくれば、まだまだ有望な銘柄かも知れません・・・・・・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2013/5/12 12:01:35

もう天井かな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/5/812:00:54

んなもの解るわけが無い。
買って時間が経過しないと解らないの。
解ったね。